診療・介護報酬改定Q&A
基準調剤加算1の「24時間調剤」について、
開局時間外に患者から電話がかかってきて、
調剤してくれと要望が合った場合断ることができるのか。
別途費用をいただくことはできるのか。
開局時間外に患者から電話がかかってきて、
調剤してくれと要望が合った場合断ることができるのか。
別途費用をいただくことはできるのか。
記載年月日
Q&A 年月日
診療・介護報酬改定区分
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Q&Aテーマ
基準調剤加算1の「24時間調剤」について、開局時間外の患者からの要望を断ることができるのか。別途費用をいただくことはできるのか。
Q&A 内容
基準調剤加算1の「24時間調剤」について、
開局時間外に患者から電話がかかってきて、
調剤してくれと要望が合った場合断ることができるのか。
別途費用をいただくことはできるのか。
ご回答内容
※ご回答内容は、薬局経営者研究会会員のみ閲覧が可能です。
Q&A内容の確認先・資料
近畿厚生局 指導監査課