kintone導入・開発支援

業務改善プラットフォームkintoneで業務のオンライン化・業務効率化を実現します。

こんなお悩みありませんか?

店舗の数値管理を紙やExcelで管理しているので、毎回集計に時間がかかる。

本部への問い合わせに関し、他の店舗からも同じような内容が多い。

確認したい情報が一つにまとまっていないので、情報の整理が大変。

申請業務が複雑で承認されるまで時間がかかってしまっている。

こういったお悩みは、ネグジット総研にお任せください

kintoneでできることは?

kintoneは簡単に必要な業務システムを作れるツールです。ネグジット総研ではkintoneを活用するための最初の土台となるkintoneの導入支援やアプリ作成支援を行っています。下記は私たちが保険薬局に対して支援したアプリの一例です。

弊社支援の特徴

現在の課題を事前にお聞きし、それらを解決するためのkintoneを活用したシステムをご提案します。

保険薬局での豊富な支援実績

保険薬局に対してkintoneを活用した業務改善支援を10年以上行ってきた実績があります。これまでの支援内容を基に、業務の中で求められる最適なご提案を行います。

サイボウズ オフィシャルパートナー

弊社は、kintoneを開発・販売するサイボウズ株式会社のオフィシャルパートナーとして認められています。

ご相談方法

Zoomを使用したオンラインミーティングで画面共有をしながら現在の課題についてヒアリングさせていただきます。
ヒアリング内容を基に、お見積りを提出させていただきます。

ご関心をお持ちいただけましたら、下記のボタンからお問い合わせいただけますと幸いです。