お申し込み時に希望いただいた事例や質問を可能な限り反映させます!
企画趣旨
薬局に求められる役割や業務は年々増加しており、それらをこなしつつ、経営を維持・成長させていくためには業務効率化を踏まえた店舗運営や本部業務の推進が必須となってきています。そういった環境の中で、弊社がお勧めしているのが「業務改善プラットフォーム kintone」の活用です。
キントーンとは?
kintoneは、ITの知識無しでも、必要な業務システムを簡単に自分たちで作れるのが特徴です。作った業務システム(アプリ)の中で、データの蓄積や共有・一覧化を行い、それに基づいたコミュニケーションが取れるのが特徴です。社内の複数の業務に対して情報共有に課題を感じている・オンライン化を図りたい、という組織には特にお勧めです。kintoneは既に20,000社以上という非常に多くの企業に導入されています。この説明会では、kintoneの概要や、kintoneでできること・ネグジット総研で支援した薬局での導入事例等を紹介します。社内での業務効率化やITツールの導入を進める上での検討材料にしていただければと存じます。皆様のご参加をお待ち申し上げております。
kintoneでできることは?
kintoneは業務システムを自分たちで作るアプリ開発ツールであり、あらゆる業務に対応する柔軟性と拡張性が強みのサービスです。ここでは私たちが薬局へ支援してきたことをベースでkintoneでできることをお伝えいたします。
プログラム
1.業務改善プラットフォーム kintoneとは?
2.kintoneで何ができる?
3.kintoneの基本機能
4.導入前に検討すること
質疑応答
※プログラム内容は、予告なしに多少の変更を加える可能性がございます。予めご了承ください。
※kintone導入支援の同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。
開催日ごとの紹介アプリ
2024年8月28日(水):評価制度運用アプリ
2024年9月5日(木):店舗数値管理アプリ
2024年9月20日(金):在庫管理アプリ(保険外商品)
※お申し込み時の備考に、質問・ご希望いただいた内容を可能な範囲で反映させていただきます。